2014年09月24日

やまなしの詩

先月ですが、山梨に旅行に行きました。
そのとき作った詩をひろうするよ!

yamanashi2.jpg
▲もも天国やなまし

yamanashi1.jpg
▲しんげんもちはおいしいよ

山梨に行くなら、夏がいちばん! だって、どこに行ってもおいしいおいしい桃が出てくるから。そう思って地元の方に聞いてみると、春もよいシーズンなんだそうです。春には、盆地に桃の花がさきみだれ、ピンク一色に染まるのだとか。それは、夢のような景色でしょうね。

今日は、これでおしまい。
posted by ふう at 07:00| Comment(2) | 詩を作ったよ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

森のくまさん

morikuma1.jpg
morikuma2.jpg
morikuma3.jpg
morikuma4.jpg
morikuma5.jpg
morikuma6.jpg
morikuma7.jpg
morikuma8.jpg

ネコにも尊厳(そんげん)が、だいじだね!

今日は、これでおしまい。
posted by ふう at 16:53| Comment(2) | 珈琲ネコのまんが2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月03日

ポケットにおかしをつめて

中央線の電車に乗っていたら、女の子がすごくかわいいショルダーバッグをかけているのを発見しました。某うさぎキャラクターのショルダーバッグです。

densha.jpg
▲一部を省略して掲載しています

すごくかわいいなーと思いましたので、まねして、珈琲ネコのショルダーバッグを考えてみました。
それが、こちら↓

bag.jpg
▲珈琲ネコ型ショルダーバッグ(おかしがたくさん入るのが特長だよ!)

cconccbag.jpg
▲珈琲ネコバッグ ON 珈琲ネコ

ポケットは、あればあるほど夢が広がるのです。

今日は、これでおしまい。

posted by ふう at 23:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

花火に思う

hanabi1.jpg
hanabi2.jpg
hanabi3.jpg
hanabi4.jpg

楽しければいいんじゃない?

今日は、これでおしまい。
posted by ふう at 01:01| Comment(2) | 珈琲ネコのまんが2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする