2014年07月31日

2014年7月の成長記録

7月1日
ふうは いそがしくなって ブログの こうしんが のんびりになった!

7月某日
アメリカから せいしきに てぃーあいえぬ しゅとくの おしらせが とどいた!
これで いつでも アマゾンで でんししょせきが しゅっぱん できるね!

7月14日
ふうは まんがの かんじに ふりがなを つけるようにした!
かんじが よめなくても こーひーねこの まんがが よめるように ね!

7月22日
ふうは なぞの せいぶつと そうぐうした!

7月31日
ふうは デッサンの べんきょうを した!

しごとに あけくれた いっかげつ だった。

2014年7月の成長記録はこれでおしまい。
posted by ふう at 16:57| Comment(2) | ふうの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

2014年6月の成長記録

6月6日
ふうは マンガの しつを あげるため いろぬりを ていねいに する ことにした!

6月7日
ふうは ブログの デザインを かえて みた!
すっきり したね!

6月16日
ブログに けだまの たまちゃんが たんじょうした!

6月こうはん
ふうは びじゅつかんの てんらんかいに いって えの べんきょうをした!

6月27日
ブログの きじすうが 250を こえた!
すごいね!

2014年6月の成長記録は、これでおしまい。

posted by ふう at 00:00| Comment(0) | ふうの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月31日

2014年5月の成長記録

5がつぜんはん
ふうは ひさしぶりに ひまに なって ぼんやりと まいにちを すごした!

5がつぼうじつ
ふうは でんししょせきの セミナーに さんかした!
いつか こーひーネコが でんししょせきに なるかもね!

5がつ22にち
ふうは つけペンを つかって こーひーネコの まんがを かいた!
あまり うまく かけなかった!

5がつは、よくやすんだ。やすむのも だいじ。

2014年5月の成長記録は、これでおしまい。

posted by ふう at 07:50| Comment(2) | ふうの成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする